※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アルコール入りアイスを食べてしまい、不安。妊娠5カ月で毎日食べていたが、今後控える。検診で相談予定。

アイスにアルコールが入っていました😭風味付けで微量だとはおもうのですが…つわりでこのアイスが大好きで毎日の様に1.2個食べていました💧5箱くらいは食べたかと思います…ショックで不安で…泣けてきます…💧今日から食べるのは辞めます、大丈夫ですかね💧1週間後の検診で先生に相談はしてみます😢今妊娠5カ月に入ったところです。二人目なので、気が緩んでいました…

コメント

ままん

食べ物に入っているアルコールなんて
微量なので気にしなくて大丈夫ですよ💦
お酒飲んだりしなければ
よっぽど大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか(T-T)それ聞いて安心しました!毎日食べてたので過剰摂氏にならないか心配でした…ありがとうございます!

• 7月18日
ママリ

問題ないと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(T-T)安心しました!

• 7月18日
ママリ

全然大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!ありがとうございます(T-T)

• 7月18日
o

子供も食べるようなアイスのアルコール分なんて、ほんと微量なので大丈夫だと思います!アルコールが入っていて食べないほうがいいものには、しっかり書かれているかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(T-T)アルコールの注意事項はなかったと思います!まさかの物に入っていて動揺してしまいました💦

• 7月18日
はれ

20歳以上でなければ買えないアイスではないですよね?🤣
子どもでも食べてOKなら気にしすぎる方が身体に悪いと思うので、気にしないようにしましょ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😊子供も食べれるようなアイスです!ありがとうございます!安心しました!

• 7月18日