※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイジmama
妊活

妊活中で2回目。排卵日調査し、積極的に仲良し。生理が来て不安。周りの妊娠に悲しみ。リセットして明日から頑張る。

2回目の妊活でした。
ドゥーテストを買って排卵日をしらべ、排卵日の前後や、その後も積極的に楽しく仲良しをしていましたが今日生理が来てしまいました🥲本当に妊娠できるのか本当に不安です😭周りで妊娠している人がいたり、兄夫婦に2人とも子供がいて、楽しくしている様子を見たりしているとちょっぴり悲しくなりました😭
明日からまた振り切ってリセットするので、今日は沢山泣いてもいいですよね。。。

コメント

みぃ

タイミングよく仲良しして生理が来てしまった場合は、色々な原因がありますが、そもそも無排卵の場合もあったかも知れません☺️
諦めずにリラックスして妊活してみてください💓
無事に授かれますように🍀🕊

• レイジmama

レイジmama

ありがとうございます。
    無排卵、、、有り得るかもしれません🥲
    前回の生理が1週間ほど遅れて来て、基礎体温が乱れていました🤣🤣🤣
    でも、またトライしてみます!👍

• 7月18日
  • みぃ

みぃ

あまり頑張り過ぎず、
    楽しんで妊活してみてくださいね💖

• 7月18日
  • レイジmama

レイジmama

そうですね😊
    肩の力を抜いて楽しく妊活します😆

• 7月18日
み

思っているよりも意外と妊娠てしなかったりします🤣
一人目はすぐ出来ましたが、二人目は、排卵日も調べて計画的にしていましたが、なかなか授からず。意外と簡単なものじゃないんだと思いました。今回もダメやろなーと思っていた矢先に妊娠しました😂
気を楽にして下さい😊

• レイジmama

レイジmama

何が起こるか分からないですね🤣🤣
    これからもきっと期待と不安でいっぱいになると思いますが気楽にやります(✌︎˙˘˙✌︎)

• 7月18日