※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

18時半に飲んでから、いつもより早くお腹が空いたのか、ミルクを欲しがり、60ml追加しても泣き止まない状況です。

18時台にあげてからいつもならすぐ泣かないのに欲しがります😭
母乳とミルク18時半に飲み終わって19時半頃からぐずり出してさっきミルク60飲んだのに飲んでる時寝てても飲んだら寝なくて泣くし欲しがってる感じでまた60足してます。
ただいつもより早くお腹空いただけですかね?

コメント

ミルクティ👩‍🍼

お腹が空いていたとは限りません🥺
お腹が空いていた可能性もありますが…😞
満腹中枢が未発達なので、与えれば与えるだけ飲みます😢
満腹になる事はありません😖
苦しくて飲まなくなる事はありますが🥺
ミルクを飲んだから寝るとは思わないほうが良いです😭
いつも寝てくれるのは当たり前ではなく偶然だと思ったほうが良いと言われました😅

• もちもち

もちもち

欲しがっとるようなのに口がオエーッてするし出すからやめました💦
    どうしたらいいか💦😞
    そうなんですね、だいたい飲んだら眠くなって寝てるからフガフガめっちゃ言い出すと欲しがるし普通に起きてる時はたまにで足りないから起きてるのかと思います💦

• 7月18日
  • もちもち

もちもち

あ、起きてるのかと思いました。です

• 7月18日
ちぎりぱん

生後1ヶ月くらいの時って意味もなく泣く時もあるって助産師の方が言ってました😅

その頃私もミルク上げても泣き止まなくてよく病院に電話してました😅オムツ変えてミルクあげて部屋の温度もちょうど良くて熱がなければ泣いてても大丈夫って言われました🥲

ひたすら抱っこしてました😭

• もちもち

もちもち

そうなんですね。難しいですよね😵‍💫

• 7月18日
ミルクティ👩‍🍼

混合って難しいですよね😭
母乳の量にもよりますが、母乳を飲ませているならミルクの量は、ミルク缶に記載されている規定量の半分か、20ml~40ml少なく飲ませると良いと教わりました🥺