※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
お出かけ

臨月の中、2日後には上の子が夏休みに入ります🥺🥺水遊び大好きだから水遊…

臨月の中、2日後には上の子が夏休みに入ります🥺🥺
水遊び大好きだから水遊びの毎日になりそうだけど
毎日家でプールも飽きちゃうかなって思いつつ
臨月だから出掛け先で陣痛、破水ってのも心配だから
どうしよう〜ってなってるけど
産まれたらなかなか外連れてってあげれないし
今のうちかなとも思って悩んでます😂

臨月でも関係なく1人で子供達と出掛けますか?🤔

コメント

3人ママ☆

私も臨月で2日後に夏休みです😅今日もおうちプールしました😂
経産婦さんだと、陣痛きたら早いですし、1人で子供達とお出掛けは近所以外はちょっと怖いかなって😣うちは特に2歳の次男が急に走り出したりイヤイヤすごいので、とても1人じゃ大変で😂主人や近所の両親か一緒の時以外は出掛けなかったです😅

  • えりちゃん

    えりちゃん

    一緒ですね😍❤️
    やっぱり大人しく家でのがいいですね😭
    イヤイヤ期だと親も体力勝負ですよね💦
    臨月なのに。。毎日お疲れ様です😭🙏
    けどNaoさんもうすぐ出産ですね!頑張って下さい🤗💓

    • 7月19日
もも

遠出はしてなかったですけど、出掛けてましたよ〜😀
良くないことかもですが、なんなら前駆陣痛始まってても出掛けてました😅
経産婦だと進みは早いですけどまだだなとかわかるので自分で様子を見つつって感じだと思います☺️