※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

同じ月齢の子供がいるママさん、バナナ以外のフルーツをどうしていますか?参考にさせてください。

今月末で1歳になる娘がいます。
同じ位の月齢の子がいるママさんに質問です!

娘はバナナが大好きで
バナナをたくさん食べます。
他のフルーツにも手を出したい
気持ちがありますが、無難に
バナナばかり買ってしまいます…
これではまずいと思い投稿しました🥲

皆様はどのようなフルーツを
あげていますか?参考にさせてください!

コメント

deleted user

わたしもバナナよくあげてますよ〜!包丁も使わないですむので🤣
最近だと、もも、マンゴー、さくらんぼあげました!

ぽんぽこ

苺、パイナップル、キウイ、みかんはあげました。最近だと、桃ですかね。
りんご、ナシ、スイカなどのシャリシャリしたものはオエッと出されて1度っきりです😅

はじめてのママリ🔰

朝ごはんがバナナ、食パン、ヨーグルトで固定してるので、毎日バナナです😂
好きで食べてるのでいいかなと思います(笑)

他の果物は、誰かにもらった時しかあげてません。自分では高いので買いません(笑)
最近は桃、メロン、さくらんぼをもらったのであげました💕

マッシュ

上の子もバナナが大好きでそれはそれは毎日あげてました!
が、今は嫌いです…
あげすぎちゃったみたいで😂
かなり後悔してるので、下の子にはほどほどにあげてます😅
下の子も大好きなので楽だしあげたいんですが、上の子の事があるので😂
少し前までは苺やリンゴをあげてました😊
もう少ししたら桃とか梨、スイカですかね🍑🍐
最近は果物じゃないですがキュウリをポリポリ食べてます😋

funkyT

うちもバナナ大好き。
発語はママとか言わない癖に、バナナって指差して言ってます。母、バナナに負けました。涙

バナナは糖分高いので、ちょっと注意してます。
最近はスイカ、ぶどう、キウイ、メロン、ベリー系などあげてます。
生協でフルーツセットがあるので、それも活用してます。

🌼

皆さまありがとうございます😭💓
参考にさせていただきます!今日早速試してみます💓