※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
ココロ・悩み

新生児に風邪うつるか不安。家に帰りたいが、ワンオペ心配。皆さんの意見聞かせてください。

上の娘2人から風邪をもらい先ほどダウンしました、、、。
新生児も5日前に熱を上2人からもらい入院してました。

退院してきたと思ったら私が今度は風邪を引きました。


かなりの高熱ですが食欲はあり、先程は寒気がしてたのですが今は、上がり切ったのかとても暑かったです。

私が、また新生児を見ることによって移ってしまわないかと不安があるのですが、
皆さんならどうしますか?
実家は近くほぼ毎日のように行ってますが、最近私も家じゃないことに疲れてきてしまい、家に帰りたいです。😭

でも帰ったら、ワンオペになり、私自身風邪も治らないかな?とか、うつってしまうかなとか不安があります。

皆さんの意見聞かせてください

コメント

ぷにまな

私なら実家に帰って寝て子供の面倒みてもらいます!

頼れる環境なら頼っていいと思いますよ☺☺