※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
ファッション・コスメ

1歳2ヶ月、もう少ししたら1歳3ヶ月になる娘がいます!今日2回目のカット…

1歳2ヶ月、もう少ししたら1歳3ヶ月になる娘がいます!
今日2回目のカットに行きましたが、なんて頼もうかすごく悩みました😅
女の子らしくしてくださいと伝えましたが、皆さんはカットに行く際どんな風に美容師さんに頼んでますか?
また伸びてきたらカットいくのでその時に向けて参考にしたいので教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

毛先を揃えるくらいにしか切ってもらわないです!前髪だけ切るけどオン眉にならないようにしてくださいーって言います!

はじめてのママリ

ネットで画像検索して、こんな感じで~って言ってます!

はじめてのママリ🔰

うちは毎回おかっぱです😂
何も言わたくても椅子に座ったら毎回同じ髪型にしてくれます!

チム

肩につくかつかないかくらいの長さで量は少なくして下さい。と頼んでます😁

なおこ

後ろは首にかからない位、前髪は時期によって眉毛の辺りで調整して貰います。
旦那の行っている床屋さんで、おばあちゃん理容師さんなので、黙っているとがっつり短くなります。

マツ

「グリーンダカラちゃんみたいなおかっぱにしてください✨」って言って切ってもらってます✨
可愛いです❤