※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

娘産まれてから旦那にイライラしています。全く育児協力してくれません…

娘産まれてから旦那にイライラしています。全く育児協力してくれません。旦那にちょっとは育児手伝ってよって言ったら俺は仕事してるのに何で育児手伝わなあかんのなよ。家でいてる者が見るもんやろって怒りながら言ったりお前と結婚したの間違いやった。お前は俺の邪魔しに来たんかとかお前働きにも行ってないくせに俺に偉そうに言うなとか2歳の娘の前で怒鳴ります。嫁に言ってはいけない事いっぱい言ってくるので旦那に言ったらお前が悪いって言われました。娘と一緒に実家に帰ろうかなぁ考え中です

コメント

まい

モラハラすぎるので帰っていいと思います🤣もちろんご実家が受け入れてくれたらですが。

あーママ

こっちもあなたと結婚したの間違いだったみたいなので実家に帰ります、お世話になりましたと言ってやりたいくらいですね👎
育児手伝うも何もあなたも親なんだから当たり前だろ!!って感じですよね

もも

私なら実家に帰ります。しかもお子さんのいるところで言うなんて。

ぼっち

私の旦那も上の子産まれて半年くらいはそんな事ばかり言われてました。その時は諸事情で実家に頼る事ができなくて、協力してくれないのを盾に『じゃあこの子はあなたの子じゃないのね、義実家にも行かなくて済むから良かった!あ、私あんたのお母さんじゃないから、自分の事は自分でしてね?よろしく』と言ってました!それでもあまり変わる事はなくて、私が実家に頼れるようになった時に『あなたとおってもしんどいだけだから実家帰るわ。とりあえず別居ね』と伝えて出ていきました!1週間後に実家に謝りに来て、また家に帰って今現在は多少頼りないものの少しは手伝ってくれるようになりました

はじめてのママリ🔰

そんな事いうなんて人様の旦那様に失礼ですが、酷いですね😢
完全に見下されてる感じが腹立たしいです😡
働いてるのが偉いとでも言いたい感じですね😤

育児は休みないし、子供の面倒ワンオペなのは大変ですし、その大変さを全然理解してませんよね💦
一緒に育てていくという気持ちがないのか…
二人の子供なのに、無責任すぎる発言だと思います。

実家に帰っていいと思います!実家の方々にも相談されてみてはいかがでしょうか?