※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩室での叫び声が気になり、お腹が張ることがある。焦りを感じることも。同じ経験をした方いますか?

切迫早産で入院中なのですが、分娩室がすぐそこで3日に1回くらい出産の時の陣痛の叫びが聞こえてきます😅
がんばれ〜とは思うのですが、変に力が入っちゃうのかよくわからないですが、お腹がいつもより張るきがするんです。
あなたはまだ出てきちゃダメよ〜って焦ります😂
わかってくれる方いますか?😅

コメント

ちろろ

わたしも切迫で入院しています!

部屋のすぐそばが分娩室で、最初の頃はたまに声が聞こえていたのですが、最近全く聞こえず、、「お産少ないんですか?」と聞いたら、ほぼ毎日あるとのこと😹
静かに分娩してる人が多いみたいです!

私は自分が1人目の時うるさくしてしまったので、静かにしなきゃというプレッシャーがやばいです😹

さくらもち

わかります!今回まさにそんな感じで、入院してた個室の前が分娩室で毎日のように聞こえ、がんばれ!おめでとう!
でもお腹の子はまだだぞーっと聞かせてました🤣