※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pg
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃通っていたベビースイミングスクールで強制退会したが、上の子を再度通わせたい。強制退会歴が問題になるか心配。

上の子がスイミングスクールに行きたいと言っています😊ですが、まだ赤ちゃんの頃そのスイミングスクールにベビースイミングに通っていて、仕事復帰した際にいっぱいいっぱいになってしまい、全然行けなくて連絡も取らず強制退会になってしまっていました…💦

そういう記録って残ってるんですかね😖通わせたい気持ちは大きいのですが、強制退会歴があると何か言われたりしますかね😫

コメント

ひなの

残ってますよ〜!
何か言われるかはその時、その人次第または
そのスイミングスクールによって
入会拒否されるところもあります🙂

COCORO

行かないだけで?
強制退会とか?
あるんですか??

↑ビックリです😅💦

我が子の所は
行かない時は連絡不要の所で😓


コロナで数ヶ月お休みしてる事はありましたけどね

【お金は自動引き落としなので お支払いは遅れたりはなかったです】


あえて同じ場所に通う必要はないのでは?と思いました

その時にキチンと謝罪して
ワダカマリがないなら良いのですが…私なら同じ場所には 通わないです