※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が噛み癖で胸元を噛んで激痛。根気よく言い聞かせるが、今回は痛すぎて泣きそう。

噛み癖がひどい息子に先程食いちぎられる勢いで胸元を噛んだまま引っ張られて激痛
痛い!やめて!と何度言い聞かせても噛まれてしまう…
根気強く言い続けるしかないのはわかってるんだけど今回はあまりにも痛すぎて私が泣きそうでした

コメント

みみ

痛いですよね〜😂
うちの娘も保育園のお友達の真似をしてたまーに噛んできます…
怒ってもヘラヘラしてるので、私は「ママも噛むよ!」と言って少し指先を噛むようにしました。
そしたら、噛んだら噛まれるって覚えたのか噛んでこなくなりましたよ!
あまり良くないことなのかもしれないですが、他の人に危害を加えるよりいいかな.と思ってます😭

ただ、まだ1才前なのでわかってないかもしれませんね…😅

ぴょこ

うちは髪を思いっきり引っ張るので、痛い!とか反応すると逆効果って私は言われたので無表情無反応にしたらなくなりましたよー!

1歳から保育園に行っていますが、よく噛まれてて紫になるほどの痣になってたりするのでかなり痛いと思います💦