※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2日の赤ちゃんの目が開きにくくて心配。眼瞼下垂か重たい一重か不安。浮腫も取れず、助産婦からは何も言われていない。

まだ生後2日なのですが
すごい目開けにくそうです


お兄ちゃんの時はもうちょっと
スッキリしてた記憶があるんですけど
眼瞼下垂?とかかなって心配してるのですが
こんなもんでしたっけ??!

それとも重たい一重なのかなぁ、、、。
まだ浮腫も取れてないと思うのですが心配で😂
助産婦さんからは特になにも言われてないのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしないでいいと思いますよ!
うちの子なんて入院中一回も目開けた事ないですよ!
ちなみに上の子は産まれた瞬間から目ぱっちりでした☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか!!?
    私も上の子がパッチリで
    今もすごい綺麗な目なので
    旦那ともしこの目のままだったら
    大きくなった時に怒られる!!ってビビってたので😂もう少し様子見てみようとおもいます!

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

2日でそんなに開いてるなんてすごいです😳
うちは一重でよくむくむタイプなのもありますが、退院する頃にうっすら目開いて
るかな?って感じでした😂
最近すこーし二重ラインが見えてきたので、そのうち二重になったらいいかも〜とは思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時期って毎日顔違いますもんね😂目が合うたび睨まれてるような気持ちになるほど目つきが😅笑
    もう少し様子見てみようと思います☺️

    • 7月18日