※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

病み上がりでイライラするのは普通のこと。娘がRSで食欲が戻ったけどまだ咳が残っている。ストレスもあるけど、外出れば違うかも。

病み上がりってぐずぐずイライラしますか?

もうすぐ3歳の娘がRSになり、解熱したのですがまだ鼻水と咳が残ってます。

具合悪い時に食べれるものをと思ってたのもありますが、ゼリーやアイスなどを食べていたので、食べさせろーー!や動画を見せろーーと!大騒ぎです😓
まだ咳が残ってるので引きこもってるのでストレスとかもあるのかなぁと思いますが、こちらもなかなかしんどいです😅少しのことで怒るし😞

そんなもんですかね…?すっかり具合良くなったらぐずぐずなくなったよーってお話しなど聞きたいです😞外に出れるようになれば違いますかね?😣

コメント

るしあ

娘の場合も病み上がりは数日グスグス酷いです(;´Д`)
笑顔も少ないし普段より良く怒ってきまり、、💦

本調子になれば普通の機嫌に戻ります🙏🙏

🌈

グズグズになると思います😣家にいるのもストレスですしね💦でも本調子でなければ外には行けないので、YouTubeとか好きなだけ見させてましたよ😂
こちらもイライラしますよね🥵具合い悪い我が子にイライラするなんてと自己嫌悪になります😭😭お疲れ様です...