※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

今日の出来事。朝6時前に旦那起床。いつもよりやけに早い。少ししたら寝…

今日の出来事。
朝6時前に旦那起床。いつもよりやけに早い。
少ししたら寝室に来て、出かけてくるねと。
どこ行くの?と聞いたら海にサーフィン、、
昨日はなんも言ってなかったけど、、午前中に帰ってくると言い出て行く。私は寝ぼけてて、は?って思ったけど言えず、、毎週のように遊び行けていいよね。先週も一人でバイクで銭湯だし。そしてまだ帰ってこない。
こっちがストレス溜まって病気になるのも当たり前だな。

コメント

うちなら大喧嘩ですね🤜

• あや

あや

ですよね、、
    最近は慣れて来ましたが毎日育児は私だし、休みの日くらい子供と遊べよと思います

• 7月18日
パタパタママ

私なら付いていって近くの喫茶店でモーニングします!
(鵠沼か御宿か一宮ぐらいしか知らないので他がお店あるかしらないのですが、、、)

• あや

あや

ついて行くことができたらいいのですが、私も子供もまだ寝てて旦那は準備が終わってたので無理でした💦

• 7月18日
Ⓜ︎

すごい自由奔放な旦那さんですね💦あり得ません💦

• あや

あや

やっぱりあり得ないですよね?なんかよくあるのでだんだん慣れてしまって、、

• 7月18日
yuzu

うちの旦那もそんな感じでしたよ😓
最近は、コロナもあって自粛していますが、遊びに出掛けるとかしょっちゅうです。
スポーツ観戦が趣味なのですが、毎週のように一人で出掛けていました。しかも、前もってわかってるはずの予定なのに当日にならないと言わないんですよね。始まる何時間も前に着くように出るので、丸一日いない感じです。
酷い時なんて、隔週で泊まりがけでいない事もありました💧
世の中の旦那さんは、独身気分の人が多い気がします😣
一人で過ごす時間って大事だと思うのですが、お互いがそういう時間をとれるよう交代で出来ればいいのになって思います!
旦那さんばかりが一人自由にしてたら、こっちはストレス溜まるのも当たり前です!!

• あや

あや

ですよね、、
    結局帰ってきて娘のお昼寝の時間だったのでみんなで寝室行ったら旦那だけ速攻寝て子供は起きてて刺してやりたいくらいです。

• 7月18日
ママリ

我が家も、結婚しても子供いても本人は何食わぬ顔で平気で出て行きますし、いくつになっても男とゆうのは自分本意だなって感じてます。
子供のための育児ならず、父親とゆう肩書を振りかざした育児。
全く話し合いもまともに出来ない価値観の相違。
否定されたら言い逃れ。
自分は悪くない。
子供いなかったら絶対別れてます。

• あや

あや

ですよね、
    うちもです。

• 7月18日