※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

明日の手術前に何かした方がいいことはありますか?暇で困っています。

明日帝王切開で今日の午前中から入院してますが、
暇ですみなさん何してましたか?

午後からNSTしたり16時〜シャワーがあったりとするのですがそれまで暇でしょうがない!

明日は朝から手術だし今のうちになんかしといた方がいいことってありますか〜?

コメント

自分の部屋でテレビ見たり、本読んだり、のーんびり過ごしてました🤣💛
明日に備えて、荷物や部屋の片付けして、手の届くところに色々準備したりとか😊

• ゆ。

ゆ。

本とか持ってくればよかったです!!たしかに近くに物置いとかないと取れないですもんね!そーいう準備してテレビカードも買って来ます〜😆
    ありがとうございます‼︎

• 7月18日
くろ

帝王切開ではありませんが、子宮頸管縫縮術をして現在入院中です。

私はWi-Fi持ち込み、HuluやAmazonプライムで見たかった映画を観まくりました!
あとSwitchを持ってきたので、ゲームして遊んでます!

出産は帝王切開なので、また同じように準備するつもりです(笑)

術後大変だと思いますが、頑張ってください!