※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

ワンオペやっぱしんどいですね笑昨日はたまたまママ友の旦那さんが仕事…

ワンオペやっぱしんどいですね笑
昨日はたまたまママ友の旦那さんが仕事だったので
一緒にプールして遊んでたけどー
今日はみんな休みだから誘えないし
来週4連休だし辛い笑
どうせ旦那は仕事だろうしー
基本日曜休みだけど仕事あれば行く感じ笑笑
お金の為にがんばってくれてるのは
わかってはいるんですが
正直無理。
休んで欲しいっていっても無理と笑
こんなことはいいたくないけど!
仕事と家庭どっちちが大事なんですかね!!(笑)
日曜くらいいてくれよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は
主人が単身赴任で4月からずっと居ないので
休みの日が本当にしんどいです😭
来週の四連休は今からどうしようかと恐怖です……

このご時世なので
気軽に帰って来て😘
なんて言えませんし😭

本当にしんどいですよね…💦

  • はな

    はな

    単身赴任だなんて私より
    大変ですね、、
    毎日お疲れさまです🥲
    4連休恐怖すぎです(笑)

    お互い頑張りましょうね😭

    • 7月18日
さくら

うちも長男のときからずっとワンオペ状態で、もうすぐ10年!その間に子供は3人になりました笑
それでも変わらず、ワンオペです😀みんなパパと遊べていいな…ってずーっと思い続けてます😖😖
でも、ずっとワンオペでやってきてるので、逆に旦那がいるとイライラしちゃうんですよね🤣笑

  • はな

    はな

    10年も、、
    私もそうなるだろうな🥲

    確かに私もいたらいたで
    イライラしちゃいます😂(笑)

    • 7月18日