※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お仕事

復帰後の人間関係や仕事に悩んでいます。精神的にストレスを感じ、早く辞めたいけど二人目も考えています。同じような経験をされた方いますか?

復帰後の人間関係で悩んでいます。
復帰後、10ヶ月たつのですが今のメンバーにあまり馴染めず仕事も以前の様にこなせなかったり、子供の熱で休むことも多いのですが、毎回気まずさもありますし、とにかく何をしていても周りの顔色をうかがってしまいます。。
精神的にストレスで家族にも迷惑をかけてしまっていると思います。。
早く辞めたいのですが、二人目も考えており金銭的にはなんとか2人目の産休育休までとりたい気持ちもあります。

同じように悩んで、復帰後に退職・転職された方いますか??

コメント

ままり

私は同じ感じで、産休育休取ってやめます!

  • まー

    まー


    ほんとですか!頑張って続けたのですね!!私はくじけそうなので尊敬します🥺
    育休手当など貰えるものは貰いたいですよね!!

    • 7月18日