※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
ココロ・悩み

旦那がベビーベッド手配したらサイズが合わず、困っています。どうしたらいいでしょうか?

お義母さんの知り合いからベビーベッドを譲ってもらえるという話があったので旦那にやり取り任せてたら、結局届いたのがつい最近で...

何度もサイズ確認してくれって言った結果「普通サイズ」と聞いていたから普通サイズでうちの母が寝具揃えてくれたのに、組み立ててみたらミニサイズのベッド。。

サイズ合わないからどっちも使えない...

どっちを使わなくてもどっちかの親に気を使わなきゃいけないし、ほんと腹立つ...どうすんのよこれー!( ´ㅁ` ;)

コメント

ayk

寝具は新しいものを揃えてくれたんですよね?
それに、ミニサイズは使えなくなる時期が早いですし…と言って、寝具にあわせてベッドを用意したほうがいいかなと思います(TT)

• るか

るか

寝具は新しく買ってもらいました!
    ベッドを貰う際に、ミニサイズだと意味が無いから断ってねと伝えておいたんですが...(T_T)
    やっぱりベッド買うしかないですよね。。

• 9月18日
  • ayk

ayk

ミニベッドだと使える期間考えたらそれにあわせて用意する意味ないですからね(><)
    布団はベビーベッドでも普通に敷いても使えるとして、使う方向でいいかなと思います(ˊᵕˋ)

• 9月18日
  • るか

るか

激おこしたら旦那が急いでベッド買いに行きました..(´ー∀ー`)
    余ってしまったミニベッドは別の部屋での活用を考えることにします(; ´ω`)

• 9月18日
むぎすけ

そういうこと、ありますよねー🌀男の人って~( ;∀;)
畳のお部屋とかがあれば普通サイズのお布団はそちらで使うとか、大きくなってきたらつかえるんじゃないですかー?☺

自分の親ならなんとかごめんねって伝えやすいかと✨

• むぎすけ

むぎすけ

あ、ちなみにうちミニのベッドでリビングでオムツ替えとかに使って、普通お布団は寝るときに使ってますよー❗

• 9月18日
  • るか

るか

サイズを聞いた時に「大きいよ」って返答だったから普通サイズと思ったそうです...これだから男の人は~!!
    せっかくあるんだから部屋ごとに活用出来る方法考えます。。

• 9月18日
miri♥

あーわかります、男の人のそういうとこ超イライラする!

ギリギリまで確認事項をのばすな!はやめのホウレンソウ!おまえは仕事できない奴なのか!?
…と言いたくなりますよね( ´-`)

ミニサイズはサイズアウト早いかもしれません。
赤ちゃん予想以上に寝相悪くて、うちミニサイズだけどあっちこっちにぶつかってるので(;-;)

• るか

るか

ほんとそうですよね!
    逆ギレされたので「これ仕事だったらそうやってキレればなんとかなるのか!」って怒ったばかりです(笑)

うちもそう思ってミニサイズはやめとこうね、って話し合っていたハズなんですが、ほんと、ちゃんと確認して欲しかったです(´・ω・`)

• 9月18日