※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

もう一人で大体食べれる子供が赤ちゃん返りだったりで甘えてきて「ご飯…

もう一人で大体食べれる子供が赤ちゃん返りだったりで甘えてきて「ご飯を食べさせてー」と言った場合、
家の中だけなら許しますか?それとも家の外だけなら許しますか?

私は家の中だけなら許します。
家の中が甘えられる場所であるようにすること、外では人目もあるからです。

義母は家の外だけなら許すそうです。
家ではバタバタしてるから自分で食べてもらわないと困る、出かけてる時は特別感を出すためというのが理由だそうです。

みなさんはどちらなら食べさせますか?
また、どちらも許しますか?

コメント

はじめてのママリさん

家の中だけなら食べさせてあげる

はじめてのママリさん

家の外(人の家や外出先)なら食べさせてあげる

はじめてのママリさん

どちらでも食べさせてあげる