※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

店長にあなたとは合わないから上に、無理って言うと思うと言われました…

店長に

あなたとは合わないから
上に、無理って言うと思う

と言われました

二番手も性格が真逆で
私に悩んでるそうです
どこまで任せたらいいか分からない
と。

もう仕事に行きたくないです。

先を見て仕事してないよね?とか
資格がない社員は初めてだ~やりずらい。
日曜日出れないのか~とか
それって私言ったよね?店長二番手が
異動してきて最初に!!
子供がいるので日祝は休みです。と


なんでも仕事を任せてくるくせに
あれやれこれやれ
もう頭パンクしてるよ!!!

私もあんたたちと合わないわ!

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

そんなとこ、こっちから辞めてやる!!って感じですね💧
ほんとに、イライラしますね😠

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます

    2人が異動してきて
    一週間
    私の様子を伺ってたそうです。

    その結果を話されました
    裏で説教。

    店長もなんか変な人なんですよね。
    俺は、これはやらないから
    任せるからって

    そんな店長初めてなので
    協力しろよって思ってますが
    やらない店長らしいですね。

    職場鬱になってるのかなー
    朝になると胃に違和感感じるし
    行きたくない行きたくないと無意識に言ってます💦

    • 7月18日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    わざわざそんな職場で働く必要ないですよ!私なら辞めますね。そんな上司の元で働きたくありません。

    • 7月18日
5108

それ部下に言う店長って尊敬できないです😂たしかに人間同士だから合う合わないあるとは思うけど1週間様子を伺っただけで結論早すぎじゃね?と思うしまずママリさんがどんな思いや気持ちを持って仕事してるのかも知らないのに急にそんなこと言うのもおかしいです😂😂ほんとにその人からしておかしいと思ってもまずは本人を知ることから始めるだろうしその上でやっぱおかしいな?と思ったら話し合いを感情的にならずにすると思います😂リーダーシップない上司の下で私なら働きたくないですね😂

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます

    凄い感情的でした
    パワハラになるから言わないけど~みたいなことも
    ボソッと言ってたかな。

    人の気持ちを勝手に妄想して言われるのも嫌だし
    何も考えずに仕事してるわけでもないし

    合わないからって
    合わない、と本人に言うのもどうかと?

    全て本音を言ったそうで
    私は普通に話せなくなりました
    だって私の事嫌いと同然でしょう。
    言われたことは全てやりますよーはいはい。
    って感じですね。
    疲れました。

    辞めていいですかねー
    社員だから色々と面倒くさいです…

    • 7月18日
  • 5108

    5108

    パワハラになるから言わないけど~ってすでに自分のことを守ってるのもウザいしあんたの好きな社員やパートさんしか残さないんか?って思うし😂突っ込みどころ多いですね🤣何歳だか知らないけど高校生みたいですね。大人の対応ではないです💦

    • 7月18日