※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

鹿児島市内でおすすめの産婦人科を教えていただけたら嬉しいです。初産で里帰り出産を考えています。

鹿児島市内でおすすめの産婦人科を教えていただけたら嬉しいです。

初産で里帰り出産を考えています。

コメント

りんご

どのあたりでしょうか?中村レディースクリニックで産みましたが、賛否両論あるところですが私はよかったです。お医者さんは質問しないと、さっさと診察終わらせてくれますし、そのため、すごく空いているので早いし。マタニティービクスやマタニティーヨガもありますし。何しろ個室で安いです。
料理や施設自体はホテルのように綺麗な他のところと比べると古いですが、洗濯もしてくれますし良かったです。

toa♡reo♡rui

平野エンゼルクリニックおすすめです😊
他のところより少し高いですが、2人とも平野先生にお願いしました☺️

おすすめの理由は、看護師さん、助産師さんが優しすぎるところと、入院中のご飯の美味しさです✨

院長の平野先生はちょっと無愛想?な感じがする方もいますが、聞いたことにはちゃんと答えてくれます😊
4Dエコーは、 赤ちゃんの顔が見れるまで無料でやってくれますよ☺️

わたしの友達も何人も平野先生にお世話になってます💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

料金どれくらいかかったか教えてもらってもいいですか?

• 7月18日
  • toa♡reo♡rui

toa♡reo♡rui

出産費用は、42万円差し引いて、
    上の子が月曜日の夜出産、4800円の個室に5日間で7万弱
    下の子は土曜日の昼出産、1200円の2人部屋に4日間で11万3000円でした!

下の子のときは2人部屋でしたが、ずっと1人で使ってました!

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます☺️

• 7月18日
サキ

愛育病院です。

個人的には不可はとくになく。
めっちゃおすすめ!てわけでもなく、可。です🤣👍🏻

次回授かっても愛育病院いきます。

四人部屋でおつりありました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。

• 7月28日