※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児は大変だけど、今が人生の大ボーナス。子どもの可愛さや素直な笑顔に感動し、今を大切にしたいと思います。

一日中ずっとママ、ママー!って言ってくれて
思う存分ぎゅーってしたり
一生懸命追いかけてきたり
ずっと一緒に過ごす時間って
ほんと一瞬なんだろうな。

育児は大変だけど、今が人生の大ボーナス
ってよく旦那が言ってる😵‍💫💕

我が子はいつまでもかわいい
それはもちろんなんだけど
喜怒哀楽を感情の思うままにだせて
素直で可愛くて小さくて屈託のない笑顔で。

はー可愛い。
毎日何気なく生きてるけど、今しかない瞬間を見逃せない!ってふと思いました🥺

コメント

ままり

めちゃめちゃポジティブで尊敬します😭
私はここ最近イヤイヤ期に突入して毎日怒りすぎて落ち込んでの繰り返しです😭
私もそういう気持ちでいられるように頑張ります😭✨

• ママリ

ママリ

私も、もちろんあります。
    2人いるので、やっぱり上の子には我慢させてる部分もあるし余裕ない時もあります😭
    そういう日の夜は、生まれた時の事とか、初心に戻るようにしてます!!
    今の小さくて可愛い時間は今しかないですからね🥺お互い育児頑張りましょ❤️‍🔥

• 7月18日

人生の大ボーナス、素敵ですね❤
私も子育てにつまづいたり停滞したり大変ですがやっぱり可愛さはたまらなくてだから毎日頑張れるんですよね🔥
近頃上の子が急成長してる様子を見ながらあと何回抱っこさせてくれるのだろう甘えてくれるのだろうと今を噛み締めてるところでした、、✨❤

けろけろ

純粋で可愛いですよね🥲
わたしは絶対に忘れない という詩を読んでからとても強く思うようになりました🥲
それでもイライラしちゃうんですけど、思いとどまれるようになりました😭
今の可愛い時期を
大切にしたいですよね🥺