※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

32週妊婦です私の家族のことで悩みがあります。今実家の近くの産院に通…

32週妊婦です
私の家族のことで悩みがあります。

今実家の近くの産院に通っており、何かあったときのためにって意味で今の場所にしてます。2週間に一回仕事の都合が特にない時は旦那が私を実家まで連れて行き帰りも迎えに来ます

旦那の実家は私の家から車🚗30分で着く場所にいます。

今回は都会にいる義妹がこちらに帰ってくるため、旦那は私がコロナになったらいけないので、私を送ってから帰りました。

そして、新しい家に戻る時は電車か、🚃うちの母に送って帰ってきてもらってねと言われました。特に私は気にしていませんでしたが、

両親はなぜか不満があるようで、母は、「え、こんなにお腹大きい妊婦🤰さんに電車に乗らすの?旦那の子どもでもあるのに今からそんなんで大丈夫?しかもお母さんが送る日は旦那さんおやすみでしょ。」と言ってきました。

父も「それは無いわ」と言ってました。
「〇〇ちゃんにこんなこと言ったら悪いけどね」と言いながら

毎回こうやって(私からしたらあら探し)してきたり、「旦那のお金の使い方が心配」と不安を煽るようなことを親が言ってくるのであまり、好きではありません。

「今からこんなんで今後大丈夫?」と言うのは確かにそうかもしれませんが、何も起きてない今言う事でもないかなと思ってしまいます。

どう思いますか?

コメント

気にしなくていいと思います!ただ心配してるだけか、主さんが思うようにあら探ししてるだけで本当はそんなこと思ってないって言うこともありますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしょうか、、昔から私の言うことには必ず何か言いたがるので、、結婚してまでもか、、。と言った感じで少々疲れてましたw

• 7月18日