※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬は生理予定日2〜3日過ぎてもうっすら色が出ないことがあります。性交後2週間経過しても線が出ない場合もあります。生理来そうで来ない感じが続く場合、様子を見ることをお勧めします。

ベビがいたとして、
妊娠検査薬って生理予定日2〜3日過ぎたくらいにフライングで使ってもうっすらも色は出ないものなんでしょうか?
今日で丁度性交から丸2週間経ちました。
気になりすぎて昨日フライングで使って見たのですが目を凝らして見ても線は無くて。。
生理予定日3日過ぎた今日、生理来そうで来ない感じがずっと続いてます😖

コメント

ママリ

生理予定日から2週間近くでやっとうっすら線が出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日から2週間っ!!
    生理予定日から2週間の間は検査薬何回か使いましたか??
    すみません。。全部初めてのもので頼れる方が近くにいなくて😢

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

産後、生理が遅れる事が多いのでまた遅れてるなー程度だったのですが、吐き気がするのでもしかして。と思いです。
    2週間の間はしてませんよー👍

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🙇🏻‍♀️
    やっぱり吐き気はつきものなんですかね😖
    詳しくありがとうございます!
    症状は下腹部が生理前のような状態と、眠気であとは胃がムカムカする感じが続いてたのでもしかしてと期待してしまってました😖それでストレスになって生理が来ないのかなとか考えれば考える程分からなくて😵‍💫

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

生理不順であり、一応予定日はここだけどって感じなので排卵日がズレている可能性もあります😅

息子の時も、吐き気以外は生理前と同じ症状でしたよ!ただ、胸の張り方がいつもより強め?でパンパンに張ってます😭

排卵日がズレている可能性もあるので、生理が来ないようでしたら3日くらい経ってからもう一度やってみると良いかもしれませんね!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    是非参考にさせていただきます😖!
    考えすぎてたので経験者様からの意見助かりました🙏

• 7月18日
おもち

排卵日確定してて生理予定日過ぎてたら濃く反応が出るはずです😣
予定日から使えるものですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日から使えるものはちょっと高かったので予定日1週間後〜てものを買い、予定日2日後に1度使っても真っ白で🥲4日目の今日まだ生理が来ないので使おうか使わないか迷ってました🥲

• 7月18日
  • おもち

おもち

ドゥーテストだと国産の中で感度良いので使ってみてください!
    2本セットで750円くらいで買えるはずです☺️
    排卵日確定してなかったら反応出るまで生理予定日から1〜2週間はかかるかもですね💦
    基礎体温どうなってますか??

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親身になっていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️🥺
    基礎体温は付けてなかったのですが、体は気持ちポカポカしてるのですが測ると平熱、、と言った感じです🙇🏻‍♀️
    元々体温低いのもあるんですが、夏だから暑いのかな〜とか思ってしまいます🤔

• 7月18日
  • おもち

おもち

いえいえ!ドゥーテストはママリで絶大な指示を得てるので笑笑

夏だと体温狂いますよね💦
    これから生理来ないことを願っています😣💦👍

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今先月にお試しで買ってたなと思って名前見たらドゥーテストって書いてました😂😂
    あと2日くらいまっても来なかったらこれで試してみます😳
    ありがとうございます!

• 7月18日
  • おもち

おもち

なんと言う偶然😂
    反応出ると良いですね💕

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にアドバイスありがとうございました🙇🏻‍♀️
    検査した時にもし陽性が出たら勝手ながらご報告させて下さい😳🛏
    おやすみなさい🐑💤💭

• 7月18日
クロ

妊娠検査薬について詳しく説明してるサイトを見たのですが、
本当は生理予定日当日に反応するように作られているそうです❗️
ですが、みんながみんな排卵日を正確に把握しているわけじゃないので、
勘違いして陰性と思って、妊婦として過ごさないでしまうというリスクがあるために、
あえて1週間の猶予として遅く設定しているそうです。
なので、効果が生理予定1週間後って訳ではないそうですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!じゃあ今反応無いってことはただ生理遅れてるだけかも知れないって事ですね🤔、、
    もう少し様子見て見ます!わざわざありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月18日
  • クロ

クロ

排卵日が後ろにずれててまだ反応しないのかもしれないです❗️

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっか、、その可能性もあるんですね😲
    ご丁寧にありがとうございます😭

• 7月18日
さり

高温期10日目でうっすら線が出ましたよ
最後の仲良しから3週間後に検査薬で陽性なら確実です

はじめてのママリ🔰

同じ状況なのでコメントさせてもらいました🙇‍♀️🙇‍♀️
私は生理予定日1日すぎましたけど生理がきそうでこないです。生理予定日当日、次の日と検査薬しましたが陰性。
もう可能性はないのかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてしまいすみません🥲私は5日目に生理が来てしまいました😮‍💨もし同じでしたら来月!リラックスして頑張りましょう☺️

• 7月23日