※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんまま
子育て・グッズ

生後2ヶ月1週間で、ミルクを6回飲んでいますが、最後の1回を飲まずに寝てしまうことがあります。5回になる時期やスケジュールについて教えてください。

生後2ヶ月と1週間経ちました。
今完ミで160mlを6回飲んでいますが、今日最後の1回のミルクを飲まずに爆睡なのでとりあえず起きるまで寝かせておこうかなーと思っています。
このままだんだん5回になっていくんですかねー🤔

いつ頃から5回になりましたか?☺️
5回だとどんなスケジュールでしたか?

コメント

ママリ

2ヶ月20日ごろに5回になりました!!
7時頃、10時頃、14時頃、17時頃
20時頃
にミルクです🙋‍♀️

ママリ

今生後2ヶ月と23日です。
大体2ヶ月と7日で5回の授乳になりました。
同じく160㎖です🍼

今日は
3時
7時
11時
15時
19時
でした。
夜寝る前は19~20時が多いです。
今はすやすや寝ています^^

夜まとまって寝てくれるようになると楽ですよね☺️