※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

結婚前から使っていた洗濯機を、10年以上使用したのでそろそろ買い換え…

結婚前から使っていた洗濯機を、10年以上使用したのでそろそろ買い換えようと思っています。

・縦型
・幼い子どもがいて、スイッチに手が届き操作してしまわないように、スイッチの位置は手前ではなく奥を希望。
・洗浄力がよい
・洗剤自動投入
・見た目がシンプル&デザインの良さ

以上の点の物を探しております。
スイッチの位置については、幼い子どもがいても手前にスイッチがあっても操作されることなく大丈夫だったと言うものもございましたら教えて下さい。

また10kgサイズでいいかなと思っていますが、今は子ども1人ですがもう1人希望していて、サイズ的にどれが良いかも参考までに、教えて下さい!

よろしくお願いします!

コメント

さと

ビートウォッシュ使ってます!
背も高いですし、タッチパネルなので多分お子さんも届かないかな、、って思います。
デザインもスタイリッシュでかっこいいですよー☺️

一応乾燥付きですが、タオルや下着などは乾燥かけて洋服は干してます💡
間口は広いと思います。

  • ママリ

    ママリ

    わざわざお写真も載せて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    スタイリッシュでカッコいいですね!
    洗浄力は良いと実感ありますでしょうか?

    • 7月18日
  • さと

    さと

    洗浄力はあると思います!
    縦型の中では結構人気なものです☺️
    ただ、乾燥機能いらないのでしたらちょっと高いですよね🥲

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

Panasonicの縦型 乾燥機無しをつかってます!
洗浄力も有りオススメです、

うちは3人で8キロなので、10キロで大丈夫だと思います!