※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那さんが平日休みで、土日に一人でお子さんを見ている方からの質問です。子供との遊びについて悩んでいます。公園や散歩が大変になり、プールも一人では飽きてしまうそうです。遊び相手がいれば長時間遊べるそうです。

旦那さんが平日休みで,土日に一人でお子さんを見ている方にお聞きしたいです。

土日は何をして遊ばれてますか?

今までは公園に行ったり,散歩したりしてました。

暑くなり,公園も散歩も行くのが大変になりました。

プールを出しても,一人だと飽きるのがはやく時間を潰せません。遊び相手がいれば長時間遊べます。

コメント

ママイ

公園の遊具も暑いので室内の遊具で遊ぶかプールですね😂
うちは全く飽きないので止めるまでずっとやってるので😅
好きな遊びはなんですか?💡
暑いから室内でもいいと思いますよー!

ゆうき

土曜日は朝から昼間で掃除洗濯して
お昼食べて午後からは買い物!
日曜日はこれからの時期だとプールしたり、少し遠くまで買い物行ってみたり、家で何かしたりゴロゴロしちゃう日もあります😆

はじめてのママリ🔰

暑いので公園はなかなか行けません。
プール、パズル、スライム、YouTube、DVD、午後から少し買い物とかです!

ちー

ダイソーに電動の置型シャボン玉があったのでそれでプールとか組み合わせてみてはどうでしょう?

3児ママ

土日も平日も基本1人でフル稼働です( ˊᵕˋ ;)💦
今は出産入院中ですが、退院したら1日里帰り後、自宅で子供二人と私の3人生活が始まります( ˊᵕˋ ;)💦

1ヶ月の間はあまり出れないし・・・何しようかなーって同じく考え中です(*´ω`*)
外は暑くなってきてるのでお風呂場でプール(水遊び)かな、あとは室内で遊べるおもちゃ、工作など頑張ってみようかなと思ってます(*´ω`*)