※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
ファッション・コスメ

プチバトーのサイズ感教えて下さい!今8ヶ月で身長は67cmですが12mois74…

プチバトーのサイズ感教えて下さい!!
今8ヶ月で身長は67cmですが12mois74がジャストサイズです。
セールで来年の服を買おうと思ってるのですが18moisにするか24moisにするか悩んでいます(>_<)

コメント

SSS

レギンスは12mと18m持っててどちらもプラス半年ぐらい履けました。
ワンピースは冬物の24m持ってて1歳半の冬着せたらピッタリでした。今年の冬はもう着れなさそうな感じです。
娘は身長標準、体重重めです。参考までに。

• nanana

nanana

ありがとうございます😄
    来年夏のワンピースは24m買っておくのが無難ですねー(^_^;)
    大変参考になりました!ありがとうございます😆

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!
わたしもプチバトー好きでよく購入します♬
結構細身のつくりですよね。

ですが、わたしも来年の夏は1歳半だから24moisにしとこう!と購入したら、夏服はめっちゃ大きかったです(笑)
トップスは着れても、ボトムスはずり下がりそうなので、まだ一度も履かせてません😭笑

冬服に関しては1歳過ぎに24moisを着せても袖を折ったりすれば着れました。
中に厚手のものを着ている関係もあるかもしれません。
ちなみに1歳半の今、18moisのカーディガンがジャストサイズです。

これから子どもの成長も緩やかになっていくと思うので、夏服をぴったりで着たいなら18moisでも良いかもしれません。
再来年も着れる可能性にかけて24moisでもいいと思います。
参考になれば幸いです♡

• nanana

nanana

ありがとうございます😄
    プチバトー可愛いですよねー✨

夏服は大きいのですねー😣
    ボトムスは18mois、ワンピースは24moisで購入してみました🎵
    大変参考になりました!詳しく教えてくださりありがとうございました😆

• 7月18日