※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

10年以上便秘です。※便秘の話なので大丈夫な方だけ読んでください( ˃ ˂ …

10年以上便秘です。
※便秘の話なので大丈夫な方だけ読んでください( ˃ ˂ )
1週間半、2週間でなくてもお腹も苦しくなくて普通〜普通以上にご飯も食べれてある日便意がきて普通にでます。量はそんな多くないです。苦でないのでずっとこんな感じできましたが年齢を重ねるたびに体によくないな、、直さないといけないんだろうな、、と思いながらヨーグルト食べてもココアオリーブオイルしてもでません。便秘薬を1回2錠を1日3回飲んでも3日続けてもでなかったり、、、。
普通苦しくなりますよね。これだけ便がでないと。

コメント

まー

私もかなりの便秘です😓
1週間でないということも💦
ヨーグルトもココアオリーブオイルも効きませんでした💦
最近はジャスミンティーをめちゃくちゃ飲むとでます💦💦私の体質なのか分かりませんが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分大事なのに全然飲まないんですよね💦 飲まなくちゃと思っても無理矢理でもなかなか飲めない💦やっぱ水分頑張って飲まないとですね!
    みんな頑張ってると思って頑張ります🥲

• 7月18日
  • まー

まー

私も水分あまり取らないんですけど、水とかお茶意識して飲んでもダメでした💦何故かジャスミンティーコップに2杯で出ます🤣

• 7月18日
ママりん

便秘薬ってどんなのですか??酸化マグネシウムでも出ないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酸化マグネシウムです!それを1日合計6錠毎日のんでもなかなかでません( ˃ ˂ )

• 7月18日
ママリ

わたしも10年近く便秘で、私は2日でパンパンになって気持ち悪いので毎日下剤を服用してしまう便秘薬依存症です。
病院にも通っていましたが結局改善されず、今まで便秘に効くことは一通り試してきましたが変わらずって感じです。
一時的に効果があったのは、イージーファイバーくらいです😅
今は授乳中で下剤が飲めないので、オートミールなどの食物繊維が多く取れるものと、運動して何とか3日に1回って感じです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通はしんどくなりますよね( ˃ ˂ )
    2週間とか自分でも恐ろしいです💦 食物繊維のもの積極的にとらないとですね🥲
    すぐ効果がでないからすぐ辞めちゃうんでね( ˃ ˂ )

• 7月18日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

2週間とか出なくても苦しくならないです😞
むしろ食欲ヤバくなります😱
いざ、でるとき腹痛率は高いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです( ˃ ˂ )普通にバイキングも食べれるし怖くなってきます💦 腹痛も全然なくでます💦
    どうなってるのか🥲

• 7月18日