※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真夜中のペヤング
住まい

もうどうしたらいいんだあー!完ぺきではないけど毎日掃除機かけてるし拭…

もうどうしたらいいんだあー!
完ぺきではないけど毎日掃除機かけてるし
拭き掃除もしてる。
ブラックキャップもコンバットもたくさん置いたし
ムエンダーも撒いたのにまた居たよ?
今回も赤ちゃんだよ?
今年で4回見たけど全員子ども
逆にでかいのは一回も見てないけどなんで。
これが一階に住む宿命ですか?

コメント

そろそろ体重戻そうかな

うち1階で引っ越してきて5年で初めて中くらいの出ました!
でもクモが頻繁に出入りしてるからもしかしてぎゃくに今まで出てなかったのかも?

1階だと色々遊びにきますよね、遊びに来るならまだいいけど住むとなったら家賃欲しいですね……

• 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

5年で初めてですか?!うち半年で4匹見ましたよ!クモが頻繁に出入りしてるんですね!うちはクモはあまり見たことないので、どうせならクモに来てほしいです...
    ほんと、住むなら家賃払ってって一瞬思ったんですけど、やっぱ家賃とかいらんから消えてほしい😐

• 7月17日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

はい、裏が川で虫も沢山いるけど、ゴキブリは初めて!引っ越してすぐはヤモリがきました、それっきりだけど💧
    クモはゴキブリ食べるからゴキブリ消えるんですよね☺
    そして食べる虫がいなくなるとクモもいなくなる。
    wwたしかにゴキブリは消えて欲しいww

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

アイツですね…💦
ウチにも出ましたが、運良くそれ以来会ってません😂
でかいのに会ってないってことは、ブラックキャップでやられたと考えたいです…。
一階だと出やすいって言いますよね。あと川が近いとか、築年数経ってる団地とか出やすいらしいです。

• 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

でかいのはブラックキャップでやられたって信じたいですよね😵‍💫
    川が近くではないですけど、アパートで築年数はだいぶ経ってると思います...
    どう対策すればいいかワカリマセン...

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々対策されてるようですしね😭これ以上はもう業者に頼むしかない気がします。

• 7月17日
そうママ

前住んでた賃貸の時の話ですが、隣のベランダから侵入してる形跡があって、不動産屋に伝えたところ、ベランダにゴミを放置している方でそこに湧いてたことがありました😓

不動産屋から注意してもらい、清掃業者が入ったみたいでおちつきましたが…😅

• 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

隣から侵入してる形跡とかどうやってわかるんですかね!うちは数週間前からお隣さんはいませんが、たしかに上の階の人は、前に帰るとき通って上見上げたときに、物がたくさんあってきれいにしてるか疑問なおうちには見えました...

• 7月17日
  • そうママ

そうママ

私の時は、隣の部屋のベランダ側にGの赤ちゃんの死骸が落ちてあったり…
    なんなら生きてるやつが隣から動いて入るとこをみました😓

もう写真撮って即不動産屋に電話しました💦💦

エアコンのホース、通気口とか雨樋、色んなとこを伝って入ってくるみたいです😥

• 7月17日

賃貸なら他の部屋から赤ちゃんがやってきてるんだと思います😭😭😭