※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろにー♡
子育て・グッズ

ユニクロのクールネックボディを購入する際、娘の身長66センチ、体重7.3キロで迷っています。夏用ロンパースは70を着せていますが、少しきつくなってきました。80サイズを試着したら大きく感じました。秋冬の洋服は80サイズです。どちらが適切でしょうか?

ユニクロのクールネックボディを購入しようと思っていますがサイズで迷っています(*^^*)
現在娘は身長66センチ、体重7.3キロです!

70サイズか80サイズ、どちらを購入すればよいでしょうか?

現在夏用ロンパースは70を着せているのですが、少しきつくなってきました。
でも実際にユニクロに行き、クールネックボディの80をあててみるとかなり大きく感じました。

上に着るトレーナーやズボンなどの秋冬の洋服は80サイズで揃えています。

回答よろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

80でいいと思います(*^^*)
うちは69~70センチ、7.6キロくらいで80着てます!

• まろにー♡

まろにー♡

回答ありがとうございます(*^^*)
    息子さんと同じくらいの体型ですね!
    今回は80を購入したいと思います。

まったく関係ないのですが…
    実は妊娠中からたく嫁*隆ママさんの隠れファンです♡
    よく質問に回答されているのをみて、いつも参考にさせてもらっていました(*^^*)

今回まさか!私の質問に回答してくださるなんて!!!と感動しています♡

ありがとうございました(*^^*)

• 9月18日

退会ユーザー

ユニクロの肌着は少し細身にできてる気がするので80で大丈夫かなと思いますよ(^○^)

隠れファン!!(゜ロ゜ノ)ノ
    私なんかに、、
    嬉し恥ずかしです!笑
    普通に答えてるだけなのに。。

• 9月18日
ママリ

65センチ、8キロで80買いましたよー!
うちも大きいかな?って思ったけど、袖はちょっと長くて折り返してますが足の方はうちの子太めなので丁度いいです!

• まろにー♡

まろにー♡

回答ありがとうございます(*^^*)
    袖は少し長めなのですね!でも折り返せば問題ないですよね♡
    娘も足はムチっとしています。
    やはり80がちょうどよさそうなので、80を購入することに決めました!

ありがとうございました(*^^*)

• 9月18日