※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

庭ありの戸建てに住まれている方!お庭は何歳まで遊びましたか?プールは…

庭ありの戸建てに住まれている方!

お庭は何歳まで遊びましたか?

プールはしても芝生の上だと遊べること限られてきませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

近所の小学生や中学生は遊びはしてないですが、庭で音楽聞いたり、話したりしてますよ〜

るー

うちの高校生は、自転車をいじったり、家族でキャンプ用品を試したりして遊んでますよ😃
子供の友達は、釣りの道具を家に持ち込むとお母さんに臭いって怒られるらしく、庭でごちゃごちゃしてるらしいです。
周りだと中学生くらいが一番使わない気がしますが、アウトドアの趣味が出てくるとまた使い始めてます😊

周りは小学生までは遊んでますね〜!特に夏はプール!花火!バーベキュー!
女の子は女子会的なことをやってました❤️レジャーシートとお菓子とジュースで可愛かった❤️笑
あとサッカーのボール練習してたり部活のアイテムを掃除してる子もいますね!

中学生は部活してるからなかなか見かけないですが自転車置き場になってるご家庭はよくみますね。遊びに来てその子たちの自転車がよく並んでます😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
何歳まで使用するのかなと思ってたので参考になりました🥰