※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への不満が止まらな過ぎて。仕事が忙しいのはわかるけど、結婚記念…

旦那への不満が止まらな過ぎて。。
仕事が忙しいのはわかるけど、結婚記念日のサプライズとかそういうの少しでもいいからあってもいいんじゃないかな。そういうサプライズみたいなの全然された時ないし、いつも仕事のせい。私たちのことなんて何も考えてない、仕事の事しか考えてない。給料もそこまでいいわけでもないよに、もっと時間と心に余裕がある仕事に転職してほしい、切実な願い

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚記念日なにもないの辛すぎますね、、、💦😞うちもサプライズはしない旦那ですが😫結婚記念日は子供を実家に見てもらい、2人で外食します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もそういうのないので、自分がケーキ買って旦那が喜ぶみたいな感じです🤦🏻‍♀️はあ。なんだか。
    2人外食イイですね😆もう全然してないです。。

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚記念日でプレゼントとかないのー?って冗談ぽく言うのはどうですか?🥺

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年言ってみます!
    今年はちなみに私がケーキを買ってきてて冷蔵庫に入ってたのを見つけると「お!」とか喜んで「俺は何もないけどね」とか言われました😭😭😭

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はーー!?なにもないじゃないわ!花くらい買ってこい!!!私が代わりに言ってやりたいです😂(笑)

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うううれしい!言ってあげてください!笑。
    ほんと優しさがないんですよね!イライラします。花なんてもらった時ないですもん一度も。

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

すごい共感します!!!
我が家は結婚してもーすぐ7年になりますが1回も結婚記念日お祝いしたことありませんw
1年から3年目は旦那の仕事の都合でしてなくて4年目から転職しましたがいつもお金ないで済まされます😂
ちなみに結婚記念日と私の誕生日一緒ですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚記念日と誕生日一緒なのにお祝いがないのは悲しい。。お金がないって🥺そんなケーキ1000円くらいでも買ってきてくれれば嬉しいのに、なんだか分かってないですよね😭

• 7月17日