※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

夏の良い天気の日、3歳と1歳の子供を妊娠中に1人で見ています。明日の遊びの参考にしたいので、お子さんとの遊びのアイデアを教えてください。

夏のお天気の良い日
お子さんとどんな遊びしてますか?🥺

3歳と1歳の子供がいて現在妊娠中
悪阻はほぼないので全然動けます!

明日何して遊ぼうか考え中なので
参考にさせて下さい😂😂❤️

ちなみに主人は仕事なので1人で2人見る感じです🙆‍♀️

コメント

コスタ🛳

うちも旦那は土日必ず仕事です!
庭でプールするか支援センター行ってます😊
午後はドライブして消防車見に行ったりしてます😂

• もなか

もなか

コメントありがとうございます♡
    ご主人土日必ずお仕事なんですね!コスタ🛳さんお疲れ様です🙇‍♀️
    この時期はやはりプールですよね🌟暑いけどプールにして、お昼寝いっぱいしてもらおうかな🤔笑
    上の子が男の子で消防車🚒好きなので、久しぶりに見に行くのも良いですね☺️
    参考になります❤️

• 7月17日
ちゃんみー

ベランダでシャボン玉、お風呂で水遊び、お絵かき、粘土ですかね😊
あとはスーパーまで散歩してアイス食べてまた家に帰るとか、近くに電車が走ってるんでよく見に行ってました😊

• もなか

もなか

コメントありがとうございます♡
    シャボン玉、お絵かき、粘土!どれも上の子が好きです🥰
    お風呂で水遊びいいですね!暑くないし焼けないし🤔笑
    明日アイス安い日なので、買いに行っておやつにしようと思います🍦

電車大好きなので明日だけでなく他の日とかも行こうかなと思います🥺ただ、1時間に数本とかで、待ち時間が長いのがネックなんですよね😂笑
    本人はいつまでも見てれるみたいですが😂

• 7月17日
みい

うちもプールが多いです!公園とか行くと暑くて😭
朝プールに水張って今日は午前中遊んで、お昼食べてお昼寝して、また午後もプールに入ってました🥰暑いので外に干したら水着もタオルもあっという間に乾いてて😆

• もなか

もなか

コメントいただいていたのに、お返事が遅くなり申し訳ございません😭😭

やっぱり夏はプールですね❤️近くの公園は遊具が熱くて熱くて遊べたもんじゃないです😥
    我が家も今日は午前午後の2回プールでした!ほんとあっという間に乾きますよね🥺
    ありがたいですほんと☀️

コメント本当にありがとうございました🥰

• 7月23日