※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Nao*
雑談・つぶやき

寝返りうつのも一苦労…ゔがぁぁぁぁあって言わないと寝返りできない…こ…

寝返りうつのも一苦労…

ゔがぁぁぁぁあって言わないと寝返りできない…

これからさらにこの腰痛悪化するんだよね…

もっと酷い声が出るのか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日は旦那お休みだけど、都内に飲み言っちゃうから私はお団子食べたいから大量にあんこのお団子作ろう。

コメント

たーん

わかりますー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
私も最近それを痛感するようになりました。。
トコちゃんベルトが腰痛に良いと聞いたので買おうかと思ったのですが今更だし高い…それに病院でサイズを試しに測ってもらった時につけてみたけど、その時は腰が痛くなかったので、いまいち効果が実感できず…

けど最近腰が痛い!って思って、赤ちゃん本舗で犬印の産前産後ベルト買ってつけたら全然違いましたよー!!
今の私には手放せない逸品です♡笑

たーん

トコちゃんベルトお腹張っちゃうんですか(⊙⊙)‼
実際使ったことがなかったので知りませんでした( •᷄ •᷅ )
合う合わないもあるのかもしれないですね(ノ_<。)

なのでトコちゃんベルトと犬印を比較したことがなくて違いはよくわかりませんが、ベルト自体は柔らかめなので特に気にはならずに寝ている時につけていても私は楽ですよー♡
赤ちゃん本舗に試着があったのでつけてみると良いかもしれないです( *´艸`)

*Nao*

そうなんですね!
私もトコちゃんベルト持ってはいるんですが、あれ付けると腰は楽になるけど、お腹が張っちゃうのでつけないで過ごしてます…

その犬印のベルト、よく聞きますけどトコちゃんベルトとはまた違いますか?(^^)

産後も使えるなら私も今から買おうかな(๑′ᴗ‵๑)

*Nao*

試着あるんですね!Σ(゚д゚lll)

今度行って試してみます(^^)
有力な情報ありがとうございます!m(_ _)m♡