※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

0歳児のママさんに質問です!毎日どのように過ごされているのか教えてほ…

0歳児のママさんに質問です!

毎日どのように過ごされているのか教えてほしいです!

現在育休中なのですが、毎日同じことの繰り返しです
支援センターもたまにいくのですが、1〜2歳の子ばかりで
あまり行ってません

暑いし散歩もな〜って感じです

コメント

一人目の時の7ヶ月というか一歳頃までは私が食材の買い物や日用品で抱っこ紐して買い物行くくらい、たまーに夕方にベビーカーでお散歩くらいでほとんど家でした😅

毎日同じことの繰り返しでしたし支援センターも連れていったことなかったですよ🥺

でも、8ヶ月で歩いたり話すのも他の子より早かったりコミュ力も高くて驚いてます🤣

次男は今日で10ヶ月になりましたがお兄ちゃんにくっついて動くので外でたりが多いですが毎日疲れてそうです😅

はじめてのママリ🔰

私も育休中でもうすぐ5ヶ月の子を育たててます\(^o^)/
私は上の子がいるから、お迎えの4時半のタイムリミットがあるので子どもが寝てる間にご飯作ったり、マンガ読んだりしています。まだ0歳だと支援センターはつまらないですよね、、涼しい時に少し散歩に行って日光浴びさせてるぐらいで後は家にいます😊

はじめてのママリ。

私と娘はほぼ引きこもりです。
たまに実家に連れていくぐらいです。
支援センターとか児童館に行ってみようかと思うんですけどRS流行ってるって聞くと怖いし、暑いから散歩も公園も行けてないです…🥺
毎日離乳食と昼寝とかさせてたらあっという間に15時ぐらいになってしまって結局スーパーに行くだけです…🥲

y

イオンのモーリーファンタジーにある
遊べる場所が0歳児無料なので
そこによく遊びに行ってます🤣
私の近所は平日ガラガラです!