※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に置いておいたベビーカーとチャイルドシートを義母が私にも何に…

義実家に置いておいたベビーカーとチャイルドシートを義母が私にも何にも聞いてないうちに勝手に近所の里帰りしてる人に貸してるんだけど、それってどう思います?私的にはなんかモヤモヤしてしまって。旦那さんが長期の出張でその間だけこっちでベビーカーもチャイルドシートも持ってきてないから貸してあげようと思ってって。確かに使ってはなかったけど、なんかなぁ…。

コメント

☘︎ひまり☘︎

ありえないです😅
まずは主様に許可を取るのが普通かと…(´•_•`)
私ならそのモヤモヤは旦那に言います!!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね~😓しかも、面識ない赤ちゃんに使われるのは何とも言えないモヤモヤ感が…。今日、義母が旦那にチャイルドシート持たせてその家に届けてたんですよ。例えばその時に『ありがとうございます』とか一言言いながら子供と出てきてたりとかすれば私も気持ち的に少しモヤモヤが薄れるような気がするんですけど。話をよくよく聞くと義母も赤ちゃんを直接見せてもらったことは無いって話で。そんな関係の人にいくら近所だからって貸す必要あるのかな?と思って

• 7月17日
さやママ

えーーー、めっちゃムカつきます。
勝手に貸すなよってキレますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流石に私も2年くらい置きっぱなしにしてたので、もう貸すの決定してて掃除してんのよ。って言われてしまった手前、何にも言えず…。

• 7月17日
蕎麦

私も義実家に置いておいたベビーカーと歯固め勝手に貸出されてました😂笑
赤ちゃんが使うものは汚れたり壊れたりするかもしれないので事前に連絡欲しいですよね!
それでも貸したくないですけど😅

メロンパン

それはモヤモヤしますね。
義両親が買って、義実家ように置いてあるやつなら別に良いけれども。
まぁ、義実家に置かせてもらってたならしょうがないかな?って気もしますけど、、、モヤモヤはしますね。
使われたくないものはちゃんと自分の家に保管するのが良いと思いますよ。