※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
家族・旦那

下系のお話なので苦手な方はスルーお願いします🙇‍♀️みなさん、ご主人の…

下系のお話なので苦手な方はスルーお願いします🙇‍♀️

みなさん、ご主人の挿入でご主人がイクと同時に自分もイケますか❓❓
うちの夫は挿入が下手です笑
というよりエッチ自体が下手なんですが、色々育てて(笑)前戯でイかせてくれるようにはなりました。
手マンでイク事もできます(〃ω〃)
でも挿入ではイッたことがなく…
挿入でもイッてみたいなぁと思うのですが、元カレとも挿入ではイッたことないので挿入でイク事自体が難しいのでしょうか🤔
それとももっと育てれば(笑)可能性ありますか🥺❓

コメント

きなこ✳︎

同時にイッた事ないです!
私の場合ですが、中より外派なので挿入中に外も攻めてもらえると挿入中にイケます😆

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    挿入でイッてるわけじゃないので参考にならなかったらごめんなさい💦

    • 7月17日
  • ★☆

    ★☆

    コメントありがとうございます!
    同時がなくても、挿入でいけるんですね❤️
    ちなみに、挿入中に外も攻めてもらえるのってどんな対位ですか❓❓
    うちは正常位しかできないみたいで…💦

    • 7月17日
  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    うちの場合は…ですが、男性の股間に通すタイプのバイブを使っていて、正常位で挿入すると女性のクリに当たる形になってます😚
    正常位で挿入したまま男性は動かずに密着すると女性は継続した振動が得られるのでイケます。バックの時はバイブは通さずに手で当ててもらったり、自分で当てさせられてます!

    • 7月17日
  • ★☆

    ★☆

    お返事遅くなりすみません💦
    そんなのがあるんですね〜😳❤️
    おもちゃとかも使ってみたいなって思うんですけど、自分から提案する勇気はまだないです😭笑

    • 7月21日
ままりん💎💙

私は挿入で行った事は数えられる程度です。
昔からそうですね。
挿入が長くて気持ち良ければ行く事も有ります。
でも旦那がいくのが早くて私は行けずに終わります。

  • ★☆

    ★☆

    コメントありがとうございます!
    回数は少なくても挿入でいけるのですね❤️
    ままりんさんだけいけずだとちょっとモヤモヤしますよね😭

    • 7月17日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    んーいけますけど、早い時は入れて数回で終わるんで物足り無さすぎますよ😂😂

    そうなんです‼️‼️
    物足らなさそうな顔したら何?!物足らなさそうな顔してって言われますよ😅

    • 7月17日
  • ★☆

    ★☆

    数回はひどいですね😂

    いや、物足らない顔して当たり前ですっ😫
    何?!じゃないですよね😑
    私もいけず終いだった頃は本当嫌でした😭💢

    • 7月17日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    やらなさ過ぎたら早漏なるんですよー😥💦💦
    あとはやる前にある程度しこしこしてたり😅💧

    ホンマにね(  ・᷄-・᷅ )
    自分満足な人なんでね……
    でも私が行った事あんまり無いって言うて旦那に行かされた時はよっしゃ〜!て言うてました😂😂
    ホンマにビクンビクンしてて行ってました😜✨

    • 7月17日
あーママ

私も同時イキはないです!😂

私は🌰派なので騎乗位の時に自分で触って動いで気持ちいいとこに当てると必ずいけます!ちなみに旦那に乳首も触られないといけないです笑

このイキ方は付き合ってる時に見つけました笑

ちなみに最近🐳できるようになってマンネリ打破しました😂😂

  • ★☆

    ★☆

    コメントありがとうございます!
    なるほど❤️
    騎乗位もいいですよね❤️
    うちは夫が正常位が好きみたいで騎乗位すぐ降ろされちゃうんですが粘ってみようかな…🥺

    🐳❤️
    できるコツとかあるんですか🥺❓

    • 7月17日
  • あーママ

    あーママ

    正常位なら腰の下に枕など入れて自分で🌰触ったらいけたことあります🤣

    騎乗位はもう私が自分で当てるところ旦那が分かってるのでそこに当たるようにしてくれます😂💓

    旦那が🐳できる場所見つけたみたいで、最初はお風呂場で立った状態じゃないと私も出せなかったんですけど、今は寝た状態で手マンでびちゃびちゃ出ます🤣🤣

    • 7月18日
  • ★☆

    ★☆

    ご主人とすごくコミュニケーションとれてて素敵です❤️
    立った状態とかもいいですよねー😍
    うちは正常位しか動けないみたいで…とにかく挿入が下手なんです😂
    もう子作り終了なんで、最近に至っては挿入なしです😂😂

    • 7月21日
ママ

同時に行くことは無いですが、挿入後先に私がイッてから主人かイクという流れです😂
挿入でイクとなると、練習?より相性がかなり必要になってくるかと思います🤣
後は気持ちいい所をしっかり伝えてそこを刺激してもらうとかですかね?🤔
私は過去にかなり相性いい人が居て、初めてした時に中イキした事があり、相性ってあるんだなぁと実感しました🤣笑

  • ★☆

    ★☆

    コメントありがとうございます!
    同時ではなくても挿入で毎回いかれてるって事ですよね❓❤️
    やっぱり相性なんですかね〜🥺
    私も過去に一度だけ挿入でいきかけた事があったんですが、その人のがもう少し大きければいけたのかも…なんて思ってます笑

    • 7月17日
🧸☾·̩͙⋆

うちは、挿入後先に私がイッて
それから主人がイク時にまた私がイクという感じです🤔
これは同時にイクことになりますかね?😂
前戯に時間かけてくれるの羨ましいです🥺

  • ★☆

    ★☆

    コメントありがとうございます!
    2回もいけるんですね😳❤️❤️
    前戯に不満はなくなったんですけど、挿入でもいってみたいです🥺🥺

    • 7月17日
  • 🧸☾·̩͙⋆

    🧸☾·̩͙⋆

    挿入してから主人がイクまでの間、
    何回かイッてますね😳終わるといつもクタクタです😂
    逆質問ですみません、、前戯はどうやって育てたんですか?🥺❤️
    そこ、かなり興味あります🥺
    挿入は、うちも正常位しかしないんですが、両足を持ち上げられたり
    膝を思いっ切り開かれて、閉じれないようにされるとイケちゃってます😳💦

    • 7月17日
  • ★☆

    ★☆

    え〜羨ましいっ❤️❤️
    ご主人上手なんですねぇ❤️
    うちの場合は夫が私以外の経験がほぼなしで😂
    私がしてあげたのを真似してもらったり(自分がして欲しい事をしました笑)、ちょっとでも気持ちいい時は大袈裟に反応したり…ですかね💓
    足持ち上げるのいいですよね✨
    挿入でイキたい気持ちが膨らんできます笑笑

    • 7月21日