※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

友だちの家に遊びに行ったら、友だちの子どもがオムツをしていたのに気づき、自分の子供はパンツで行ってしまった。トイレは3回使えたけど、もしものことを考えてオムツで行くべきだったと後悔している。

先日友だちの家に遊びに行ったのですが
友だちの子どもは恐らくオムツとれてるのだと思うのですがパンツではなくオムツで来ていました。
娘は2ヶ月前くらいにオムツとれたのでパンツで行ってしまいました💦
3回ともトイレで出来たのですが、友だちのようにもしものことを考えてオムツで行くべきだったなとすごく落ち込んでいます😭

コメント

ママリ

オムツ取れていてトイレで成功したのであれば、パンツでいいんじゃないですか?🤔

何か言われてしまったんですか?

• りんご

りんご

何も言われてないです😱
    友だちは遊びに夢中になったら時々忘れるからと言ってて💦確かにそうだなと思いまして😣

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

失敗しちゃったら落ち込みますが、ご迷惑をおかけしたわけじゃないなら大丈夫だと思いますよ💡✨

• 7月17日
ぽん

失敗してないのに落ち込む必要ありますかー???

• りんご

りんご

そうなのですが😣マナーがなってなかったのかなと思いまして😰

• 7月18日
ぽん

友達の家で環境変わってもトイレで出来たなんてすごい事じゃないですか😆

いつもうまくいってるなら私も同じようにパンツでいかせてますよ‼︎
落ち込む必要がなさすぎますので気にしない方がいいですよー✨

• りんご

りんご

ほんとですか?😭ネットで調べてたら友だちの家に行くときはオムツで行かせていると書いてあって💦もしもを考えたらそうだよなと思って😣
    ありがとうございます😭

• 7月18日