※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

月曜日は海の日で祝日、保育園は19日、20日、23日が休みです。保育園に確認しましょう。

え、月曜日って祝日ですか??😳😳
カレンダー見たら海の日。。。
保育園って休みなんですか?!🤭

知らずに月曜日、普通に登園する気満々でした。。。

スマホのカレンダーは22日が海の日、23日スポーツの日で祝日になってます😢😢

19.20.23が保育園の休みってことですか??(>_<)💦

保育園に問い合わせしてみたら?とかのコメントは怖いのてまやめてください😭バカな質問なのは承知の上で教えて下さい。。。すみません😢😢😢

コメント

co..❤︎

平日ですよー
オリンピック関係で今年だけ特例です!
ただカレンダーは間に合わなかったみたいっす

  • co..❤︎

    co..❤︎


    最後、ですの間違いです!笑

    • 7月17日
まぬーる

月曜日は開いてますよ!

はじめてのママリ🔰

スマホのカレンダー通りで大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

今年はオリンピックがあるので
何日か祝日が移動してますよ!19日は平日、22.23が祝日です。
ケータイのカレンダーが正確ですので見てみてください!

ままり

19日は平日
22.23は祝日ですよ😊