※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

16週の検診で女の子かもしれないと言われたけど、まだ確定ではない。性別は早く知りたい。

女の子のママ、16週前後で性別分かった方いますか??👏
今日16w1dの検診で5分くらい先生がエコーをじっくり見てくれて「多分女の子ですね〜」との事でした!
また他の部分のエコーを見た後に、最後にまた「うん、女の子っぽいなー、まだ確定ではないですけどね!」と言われました。
一緒に見てましたが、まだよく言う木の葉の模様は見えず🤔
運良くお股パッカーンしてくれてたので息子の時の様な🐘さんは見えないのは私でも分かりました!
どっちでもいいけど、早く知りたいなー🥰

コメント

🍕

16w4d位から女の子って言われてます☺️
今25wですが先日の検診でも女の子だから出てくるまで100%とは言えないけど95%女の子だねって感じでした🤣

  • ままり

    ままり

    ほんとですか!✨女の子だと20週超えないと分からないものだと思ってました🙌✨

    • 7月17日
  • 🍕

    🍕

    私が見ても1人目にみえた🐘がなかったので女の子っぽいなと思えるエコーでした🤣

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね💓ありがとうございます✨✨

    • 7月18日
モモ

1人目は16週で女の子と言われました!

  • ままり

    ままり

    早いですね!🥰
    次くらいに運よければ確定欲しいです✨

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

2人とも16週位で女の子確定と言われました❤️

  • ままり

    ままり

    みなさん意外と早くてびっくりです💓
    私も早く確定欲しいです✨

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だけど本当に確定?と思ったんですけど「赤ちゃんの子宮が見えるので女の子確定ですよ~」と言われました😆

    確定もらうまでドキドキですよね❤️

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    子宮まで見えるんですね🤭✨✨
    楽しみです💓

    • 7月18日
Hello

R先生ですが、14wで確定頂きました😊
その後の検診で産婦人科からは
女の子っぽいですね~と言われました😄

  • ままり

    ままり

    R先生有名ですよね!✨
    やっぱり当たるんですねー💓

    • 7月18日
M_R_S

15週5日で分かりましたよ‼️

先生はめちゃくちゃ頑張って
ました😊

  • ままり

    ままり

    とても早いですね!🤭✨
    いい先生ですね👏💓

    • 7月18日