※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
ファッション・コスメ

友人へのプレゼントで迷ってるのですが、予算5千円〜7千円くらいでおす…

友人へのプレゼントで迷ってるのですが、予算5千円〜7千円くらいでおすすめがあれば教えてください😊
DIORのリップやSK-II、three、マプティ等一通りブランド化粧品は渡したことがあるのでネタ切れでして😭

コメント

ほねチキン

私はSABONのスクラブが欲しいです☺️

• みぼまし

みぼまし

サボン良いですよね😊私ももらったら嬉しいのですが、この友人から貰ったことがあるので😂

• 7月19日
  • !

柔軟剤とかおすすめです🥺!!

• 7月19日
  • みぼまし

みぼまし

サボンって柔軟剤もあるんですか😱それは知りませんでした😭

• 7月19日
  • !

あ、ごめんなさい!
    返信するとこ間違えてました🥲 shiroの柔軟剤です、、

• 7月19日

最近旦那にずっと気になってたトラックオイル買ってもらって嬉しかったです✨
金木犀の香りがたまらんです🥺

!

shiroのなにかをセットでプレゼントとかどうでしょうか?

• みぼまし

みぼまし

気になってました‼︎結局毎年化粧品になっちゃうんですよね😂

• 7月19日
ありあな

アルコール消毒で手荒れするのでハンドクリームもらったら私だったら嬉しいです♩(シャネルの笑)

• みぼまし

みぼまし

シャネルってだけでテンション上がりますよね😂

• 7月19日
  • ありあな

ありあな

上がりますよね❤️形も可愛いし❤️

• 7月19日