※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
お出かけ

コストコって今コロナの影響で会員と、同居してる家族しか入れないと思…

コストコって今コロナの影響で会員と、同居してる家族しか入れないと思うんですけど、友達と行ったらバレますかね?😀

コメント

はじめてママリ

ばれません😊💦💦家族って言ったらいいと思います!

• ぽんた

ぽんた

回答ありがとうございます!
    ふたりとも赤ちゃん連れてても大丈夫ですかね?笑

• 7月17日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

私は聞かれたことないので、大丈夫と思います!

• 7月17日
ママリ

わたしはこないだ友達夫婦と行きましたが、入れましたよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

次から次にお客さん入るし、いちいち家族かどうかなんて見てないと思います!てか、この前行った時もむしろさら〜っと入れました(笑)

りょん

義弟家族と行きましたけど、特に言われませんでしたよー

なつき

この前友達に連れて行ってもらいましたが私と旦那も一緒に入れました。何も確認されなかったです😅

さかな

建前上そう言ってるだけで
実際なんの確認もしないと思います!

はじめてのママリ🔰

明らかに友達と思われる人で止められて身分証の提示を求められている人は数回見たことがありますが、ほとんどの人は普通に入れています😊万が一入れなかったら帰る、友達が会員になる、会員になったことがないとか一度も1日招待券?で入ったことが無いならプリカを買って入るなど事前に話しをしておくと揉めないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗によっては制限が解除されている所もあるようですが、HPには制限が解除されたとは載ってはいないです。

• 7月18日