※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

今日ボーネルンドの遊び広場に行ってきました。中の赤ちゃんフロアで遊…

今日ボーネルンドの遊び広場に行ってきました。
中の赤ちゃんフロアで遊んでる際に
明らかに赤ちゃんではない4.5歳くらいの子(男)が赤ちゃんフロアにいて走り回っており
娘が目の前にいるにもかかわらずぶつかるギリギリのところを走り娘が勢いに負けて転びそうになりました。

確かに、そーゆー場に行ったら怪我をしても仕方ないとは思いますが、
赤ちゃんフロアに明らかに年齢あってない子がいて
娘にぶつかりそうになった子の親は何してるんだと思ってしまいました。
ぶつかりそうになった時
『すいません』とは言われたものの
お前の子供もお前も場所確認しろよ常識なさすぎだろって思い結構腹が立ちました

コメント

ママリ

分かります💧
子供、よりは親ですよね💧
子供は遊んでると夢中で周り見えなくなるので🥲

年齢制限あるのにそれは親が教えてあげなきゃですよね、、
たまに兄弟で来てて、仕方ない場合もありそうですが、じゃぁ赤ちゃんに気をつけて遊んでね、くらい言って欲しいですよね💧

正直そんな人いっぱいいるので、最近は慣れました😭
その代わりあまりにも危ないときは、危ないよ、と子供に直接一声優しく掛けれるようにしてます😅笑
順番も守らない子には、順番だよーくらいは軽く言ってます🎶
変な親もいっぱいいるのですが、あくまで優しくですが😅

ママリ

わかりますー😭💦
わたしも半年前に遊び場に行ったときにハイハイまでの赤ちゃんエリアで娘を遊ばせていたら3〜4歳ぐらいの男の子が遊びに来ておもちゃをたくさん占領し、その子の親が来たので連れ戻すのかと思いきや一緒に遊び出しました😅挙げ句の果てに片付けもせず違うエリアに行き戻る気配もなかったので私が片付けました😓
本当にいい迷惑です😩