※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の頭の形が気になります。生後2ヶ月半です。後頭部に凹みがあり、そ…

子供の頭の形が気になります。生後2ヶ月半です。後頭部に凹みがあり、そのうち自然になくなるかもしれないと思っていましたが治らず、病院受診を考えています。ネットで調べると脳神経外科になるみたいなのですが、大分市内で同じように赤ちゃんの頭の形で受診された方いますか?またどこの病院にかかったか教えてください!

コメント

deleted user

小児科で何か言われたんですか?
2ヶ月ならまだこれから自然に治る可能性がある気がします…。

はじめてのママリ🔰

大分県ではないですが
小児科で診てもらって
必要なら紹介状書いてもらう形になると思います!
これから頭の形って変わってきますよ!!
心配でしたらとりあえず小児科で
大丈夫だと思います😌