※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
子育て・グッズ

3coinsで購入した折り畳み式のボールプールの畳み方が分からず困っています。畳み方のコツを教えていただける方、お願いします。

こちらの商品の畳み方が分からず困っております。

先日、3coinsにて折り畳み式のボールプールを購入したのですが、畳み方が分かりません。。。
商品の説明図を見たりYouTubeで似た商品の畳み方を見たのですが、私が不器用過ぎてどうにも分からず。。。

当該製品若しくは似たような製品をお持ちの方、畳み方のコツ等がありましたらご教示下さい(>人<;)

コメント

まる

スリコ ボールプール でYouTube検索してみてください!
口で説明するの難しいです😂
対角の角をまず折りこんでL字型にするんですよ!

• 凪

ご回答ありがとうございます。
    L字型にして平面にはできたのですが、丸く折り畳むのが何度動画見ても出来なくて💦💦
    コツを掴むと簡単なのでしょうか。。。

• 7月17日
みかん

平面にしてから
両端を持って8の字にしてたためませんかね?
片方をネジって無理に力を加えない方向にくっつけると小さくなると思います!

• 凪

ご回答ありがとうございます。
    もう一度挑戦してみます😖💦💦

• 7月17日
凪

ご回答頂きましたお二方、本当にありがとうございました😊

ようやく主人がコツを掴み、それを教わって畳めるようになりました‼️
確かに、説明するのは難しいですね💦💦
練習し過ぎて手が真っ赤になってしまいましたが、これで外出先でも使えそうです🤗