※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
妊娠・出産

昨日から時々お腹が張るんですけど、妊娠中よくあることですか?今までそんなことなかったので😓

昨日から時々お腹が張るんですけど、妊娠中よくあることですか?
今までそんなことなかったので😓

コメント

あお

20週との事なので、お腹が張るのはまだ早いかなーと思います!

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

そうなんですね💦
    次の健診で相談してみます。

• 7月17日
やま

私は19週くらいからたまーに張ってて早いねーって医者に言われました。今回は早くて33wの時には切迫で薬飲んでます

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

そうなんですね。
    お医者さんに話してみます💦

• 7月17日
初めてのママリ🔰

よく張ってたりしてて、
調べても先生に聞いても横になってたら治まるなら..って感じだけどほとんど家にもいて横になってることが多いので横になってるのに何度か張ったりがありました
しかも結構初期の方から。
でも無事に育って産まれました。
結果的に私から分かるのは横になってる何度張ってもすぐおさまるなら大丈夫かと。
でもお腹の中をエコーて見ることしか状況は分からないので
どんな格好の時でどんなふうにはるかを先生に相談でもしたほうがいいかもしれないです!

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

ありがとうございます。
    リラックスできるときでも張ることがあるので、話してみます💦

• 7月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もです!!
    何もしてないのに何で張る!?
    って不安しかなくて聞いてみたら子宮頸がん?の長さを見てくれたりエコーでの赤ちゃんの様子を見てくれて今のはりなら大丈夫だけどもし今より張ることがあったり、ずっと張ってたらすぐ病院に来てね!って言われました!

• 7月17日