※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児が泣いているのを放置しても大丈夫でしょうか?娘が昼寝を拒否し、泣いているが無視しています。昼寝を促しても聞かず、腹が立っています。

1歳児が泣いているのって放置しても大丈夫ですか?

1歳の娘と3歳の息子が13時頃から昼寝せずに勝手に遊んでいて、娘が眠くなったのか私のところに来て泣き喚いていますが、都合良すぎて腹が立つので無視してます。
何回も一緒に寝っ転がって昼寝するように言ったのに、あんたが寝なかったのが悪いんだからわたしゃ知らんわ💢としか思えなくて…😑

コメント

eee

度合いにもよるんじゃないですかね。
泣きすぎたら嘔吐しますよ💦

はじめてのママリ

全然放置してます😂
そのうち泣き疲れて1人で寝てます😂

昼寝しないのは子供の勝手だし寝かしつける月齢でもないので放置で大丈夫ですよ🙌

はじめてのママリ🔰

1歳ちょっとじゃ今寝ないとどうなるかは分からないので可哀想かなとは思いますがイライラする気持ちはとても分かります‼︎