※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ゆうちょのJCBカードが落ちた理由や再審査のタイミングについて相談です。

ゆうちょのJCBカード落ちました…。
勤続年数1年 年収180万ほどです。
今まで一度もクレジットカード作ったことがないからですかね?
ちなみにブラックでもありません。
再審査は半年経たないとだめですか?
JCB W plusもだめですかね?

コメント

ゆきな

半年間はリストに載るので半年後にしたほうがいいと思います💦

イオンのJCBじゃダメですか?イオンの方が緩い気がします💦

私も26年生きてて、一度もクレジットを作った事がなく、ブラックでもないですが一度落ちてます。

イオンは一発でした!

ゆうゆ

年収ですかね…

審査通るのはカード会社にもりますが、無駄打ちするとあとで記録に残るんですよねぇ…

楽天とか通りやすけど、それではだめですか?

ままり

審査基準は会社によるので分かりませんが、おそらく総合的にだと思います😢
やはり成人してお子さんがいる方でクレカの利用歴が無いと、なぜこの歳まで使ったことがないのかな?
もしくは作れなかったのかな?
という不安材料にもなりますし、
主さんの場合だと年収や勤続年数も信用度的には低いのかと思います😣

JCBがいいなら少しあけるか、楽天など緩めのところで申込んでみても良い気はしますが🥺

さる

楽天150万の年収のとき限度額70万までカードつくれましたよ😌

ドレミファ♪

もう5年以上前に独身子供いなくクレジット一度も作ったことなく35歳でイオンのJCB作れました(年収は150万ほど)
その1ヶ月前にファミマのクレジット申請したけどダメでした😅

はじめてのママリ🔰

結構前ですが、車のローンを組んでたからか、イオン落ちました😅年収130とかだったと思います
楽天は大丈夫でした!