※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^x^=)猫飼いたい☆
雑談・つぶやき

旦那に預けてランチ行ったけど、帰ってきたら携帯触りながらダラダラし…

旦那に預けてランチ行ったけど、帰ってきたら携帯触りながらダラダラして下の子お昼寝しなかったわ〜って、そりゃ部屋明るくてテレビついてて上の子大騒ぎを放置してるなら、寝ないのあたりまえじゃん。昼の食器は食べたまんま。
ほんっと腹立つ。子供にイラついてるんじゃない、お前にイラついてんだよ。空気読めや。

ドライブで寝せて、とりあえず海見てる。
帰りたくなーい。

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

ウィンドサーフィン?
いっぱい飛んでて綺麗〜

ちゃんちゃんこ

お前にイラつく、、ほんとそれですね😢
海いいですねー。

  • (=^x^=)猫飼いたい☆

    (=^x^=)猫飼いたい☆

    コメントありがとうございます。
    何イラついてんの?って言われて、それを説明することすら面倒くさくて😓
    海綺麗でした〜✨

    • 7月17日
  • ちゃんちゃんこ

    ちゃんちゃんこ

    めっちゃわかります。察してくれ‼️‼️
    でも察してくれないのが男なんですよね〜〜
    私は貯められない性格なんで、これから戦ってきます😤

    • 7月17日
  • (=^x^=)猫飼いたい☆

    (=^x^=)猫飼いたい☆

    今、冷戦状態です😓
    子供達が寝たら、私も戦ってきます!!

    健闘を祈ります🙌

    • 7月17日
  • ちゃんちゃんこ

    ちゃんちゃんこ

    いつもとおんなじ、だんまりでお手上げです🤷‍♀️
    …頑張ってください‼️

    • 7月17日